はんぴき

明日から本気出す(出さない)

せいぞんほうこく

f:id:honey7n:20151127142639j:plain

生きてます(重要)

無事に単位も確定して、今は春休み。引きこもって楽しんでいます。え?就活?…準備してます(´;ω;`)

というより、永久就職先を探したいくらいです。

久々のログインではてなのパスワード忘れかけてました。あぶない!

 

私の手元には、日本で新しく発売されたZenfone 3(5.5インチ版)がキラキラと光り輝いています。

いやー、なんかスマホ欲しいとは思ってたんだけど、もうノリで買ってしまった。SIMフリーじゃ選択肢が限られてくるので、難しいところ。

前使っていたZenfone 2は、これまた以前私が使っていたXperia GXを頑張って使ってくれている母に譲ります。本人曰く、電話とメールとちょっとネットが見られれば十分みたいです。超ライトユーザーの母にはバリバリ使ってもらえそうです。

初期設定やデータの引継ぎなどを終えたのですが、まだ液晶保護フィルムを買っておらず、ソフトタッチでの使用が数日続きそうです。