はんぴき

明日から本気出す(出さない)

心を奪われて・冬

f:id:honey7n:20160906181316j:plain

12月になってしまいました。いかがお過ごしですか。

いろいろこじらせた私は現実逃避に走っています。

好き勝手書きなぐっただけの記事です。

 

オジサマがすきだ

さて、何に心を奪われたってね、この世には美しいオジサマ俳優さんたちが多すぎるんですよ。

いや、もちろん若くて気になる方々もたくさんいるんですよ。

 

やっぱりトップはノーマンだけれども

 

 

第2弾のティザーが公開されたDeath Strandingに、マッツが…。

 

 

 

マッツ・ミケルセン、またの名を”北欧の至宝”!!

ハンニバルで有名な方。見てないのにあの印象が強すぎて、勝手に血が似合う男ナンバーワンだと思ってるんだけども。

年末に、期末試験対策そっちのけで、一気見したい。

なんてったって、色気を惜しげもなくまき散らしてるじゃないですか。

 

映画が見たい季節

こんな超個人的ピックアップをしてしまった2人の、演じる姿が見たい。

ハンニバルはとてつもなく見たいから別として、シーズンの多い海外ドラマを見るのは、なかなか大変。

となると、多くても2時間あれば見終わる「映画」がちょうど良いのです。

先月Importcdsで買ったはいいものの、未だに見ていない作品がありまして…。

 

Sky

Sky

 

 

Amazonに出店しているマケプレの一部では、適正価格よりも過剰に上乗せして出品している場合があるのでご注意を。よく確認してから購入すること。海外マケプレから購入したとしても送料が350円なのでおすすめ。

トレイラーを見て分かるように、やっと出てきたと思ったらよくわからない生物にやられて出演時間3分とか、 最後の最後でアレとか、そういう終わり方ではないタイプの映画。

 

 

幸いに英語字幕がついているので、見るのはいくらか容易になったはずなんだけど、なんか踏ん切りがつかない。

手に入れたら途端に安心しちゃって手を付けてない状態。これはもったいない、と思いつつも時は過ぎ12月。

この週末に、見たい…見れるかな…。 

こじらせたその先

こじらせたその先は多分、というか絶対”賞味期限切れ”なので、なんとか脱したいと思うのでありました。

いい加減現実がほしい、そんな今日この頃でありました。

結局ノーマンにひたるだけの記事だったなこれ