読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

寒くなりましたね | 生きてますよ

f:id:honey7n:20161108191723j:plain

うう~っさぶいさぶい。

山から吹く冷たく厳しい北風に吹かれながら通学しなくなっただけありがたいです。

1年前はガチで泣きながら自転車漕いでました。シートヒーター最高。

 

最近の出来事で車関係の話といえば、あのオカルトチューンをやりました(;´・ω・)

父が狂ったようにトルマリンを大量購入し、エンジンルームのあらゆる所に巻き付けていた姿を見てドン引きしていたのも、はや10年以上前の事…。

ついに私も、なんだかよくわからない通電性のアルミテープをハンドルコラム下と、フロントバンパーにぺたぺたと貼りました。…効果はよくわかりません。

父は「ガタガタしなくなったぞ!」と喜んでいましたが、多分それプラシーb…まぁ本人が満足してるなら十分なんですけどね。

12月の法定点検の時がちょっと恥ずかしいです。友達に鼻毛見られたくらいの恥ずかしさです。

 

気が付けばもう11月も終盤、というかこの木曜日には12月に入ってしまいます。

皆さんやり残したことないですか?

私はもう数えきれないほどありますが、もう時すでに遅し。

自分のお尻をペンペンしてこれからを何とか乗り切るだけです。期末試験とか、簿記とか。あと漢検も。

 

あくびしてたら1年あっというまでした。

多分このブログもあくびしてたら年明けて数ヶ月後に更新しちゃうかもしれませんね…。

月1更新で自分の日記代わりにしたいので、これもお尻ペンペン項目に追加しておかなければ。

 

寒くて人恋しい体調を崩しやすい季節です、どうぞご自愛ください(*'ω'*)

ではでは。

ブログはご無沙汰でしたが、夏場のセミ並みの勢いでツイッタラーはしてますのでよかったら。