はんぴき

明日から本気出す(出さない)

何もしなかった夏休み

f:id:honey7n:20160326164551j:plain

ぐうたらして終わる

これを書いた後もあの咳は続いていた。今は大丈夫。

数日後、サマソニ公演のために来日していたPentatonixのめざましライブに行こうとしたら台風が来て中止。幸いにもチケット販売ページが混雑して買えなかったのでいいんだけど。

ツインリンクもてぎに隣接?するホンダのコレクションホールに行きたかったけど腰が重くて行かなかったし、県内のもろこし街道にも行きたかったけど腰が重くて行かなかった。

さすがに危機感を覚えたので、母が招待券をもらってきた美術館の展示を見に行った。これの近くにも美術館があるので、そっちにも行った。それから、少し足を延ばして(県内)、富岡の美術館にも行った。

これでいいのか

あまりにも残念に思ったのか、親にもあきれられてしまった。

「オメーよー、カレピッピからの電話があるから出かけられないのォ~とかないのかよ」とのツッコミが。

無いし。カレピッピいないし。

確かに自分でもイカンと思う時も。

こんな時に浮かんでくる言い訳のセリフがある。

 

「自分の尻拭うので精一杯なんだよ(キリッ」

何のキャラクターだったかなぁ~。ヤスかなぁ~。

 

以上。