読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

教訓:除湿したまま寝ない

f:id:honey7n:20160310182027j:plainジュッ

どもです。

事の顛末

前回記事で喉の痛みを訴えたわけですが、あの後も症状は引かず…。

翌日の勉強会(辞めたい)では、一分に三回くらいはゴッホゴッホと親父くさい咳をひたすらし続け、

他の講習生さんに多大なるご迷惑をおかけしました(辞めたい)。

 

さらに翌日には、悪化した咳に加えて鼻水・鼻づまり、さらには微熱まで。

さすがにイカンと思い、耳鼻科へ行ってお薬を処方してもらいました。あとなぜか臭い玉摘出してもらった。

鼻水と鼻づまりはウソのように収まったのですが、咳だけが残ってしまいました。

このまま放置しておくと、世間はボボンボンボに突入してしまうため、今日再び耳鼻科へ…。

 

すると「あーこれ咳止め出してないね!咳止めと抗生剤出すね!」だなんておっしゃるんですもんもうやだやめて

今日もらった薬は今晩から飲み始めるので、まだゴッホゴッホ言ってますが、今週中には全快しているはずです。

貴重な夏休みが…

テスト明け直後のウェーイな気分で、しばらく行けていなかったカラオケとか朝から晩までやりたかったのに…数日潰れてしまいました(涙)

もちろん、運転も出来ていないんです。テスト中の現実逃避では、榛名湖ぐらい行ってみようかな~なんて思ってたのに。

まだまだ咳残ってるからゴーストバスターズの先行上映も多分見れない。まぁこれは通常の公開日から見ればいいだけの話なんだけど…。

 

結局、これを招いたのは「除湿のまま寝た自分自身」なんですがね…。

まさか、この真夏に体調を崩すとは思っても居ませんでした。

冷房はちゃんと使いましょう(´-ω-`)