はんぴき

明日から本気出す(出さない)

テスト終了

f:id:honey7n:20151127135226j:plain

テスト期間から無事生還いたしました。

熱帯夜から逃げるために、エアコンを除湿で入れてベッドで呆けていたら、そのまま寝てしまって喉がどうしようもなく痛いんです。

こっちのほうが今は重要。

本を読もうにも勉強しようにも、喉が気になって仕方ないんです。

ここ数年風邪にもかかってないから、こんなにイライラしたものかと…。

今日は通常のクーラーをつけ、マスクをして寝ようかと。はちみつは我が家にはなかったので。

明日は5時間ほどお勉強(強制的に)しなければならないので、それに備えて、おやすみなさい。