
はんぴき

明日から本気出す(出さない)

取り急ぎが決まり文句

https://www.instagram.com/p/BIY64Ndg1w6/ 走る踏み台ことアルトくん

早いもので、8月です。

今日からテスト週間に入りました。

この月曜日は1つだけ。不真面目な学生なので、この授業は規定回数ギリギリまで休みましたが、テストはやるだけやりました。

隣に座った子が「英語は好きだけど、この先生のせいで嫌いになるわ」と、最後の最後まで言いふらしていました。私も否定はしないけど。

 

それから、6月末に受けに行った観光英語検定の合格通知(!!)が来たので、それを持って研究室へ報告に行きました。

また一人でどこかに行きたいなあ~、と現実逃避。泊まりもいいかも。

honey7n.hateblo.jp

 

このテスト週間の中で最も格闘しなければならない、水曜日。

大嫌いな発表をしなければいけないのに、なぜ履修したのか……謎だ。

 

一週間我慢すれば、思いっきり遊べる…。それだけを希望に、がんばります。

以上。