読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

気になるあの子 | ブチ切れるの巻

f:id:honey7n:20151130112930j:plain

誕生日の前日くらい穏やかに過ごしたいものですが、そういう訳にもいきません。だって、あの子と同じ授業があるんだもん。

気になるあの子シリーズはこちらから(怒)

 

honey7n.hateblo.jp

honey7n.hateblo.jp

 

我慢の限界

前回の仲間由紀恵騒動から、異常に絡まれる回数が多くなりました。

騒動以前の彼女は、私の定位置である廊下側とは反対の窓際に座ることがほとんどだったのに、騒動以後はもっぱら廊下側に座りに来ます。

 

さて、授業中の彼女の異常行動はとどまることを知りません。

授業と関係ない大声の独り言は日常茶飯事だし、皆の解答用紙を並べてニヤニヤしてるし。

授業の回を重ねるごとに、彼女はエスカレートしていきます。

 

今日は凄かったです。

なんの前触れもなく私の筆箱を鷲掴みにするし、授業中に立ち上がってチョロつくし

皆の解答用紙をまた並べてニヤニヤしているので、また私がひとまとめにすると、それが彼女の気に障ったようで

ねえ!!!!これがいけないことなの!!!!????ねぇ!!!wwwww仲間由紀恵が怒ってるぅよおおおぅぅおぉお!!!!wwwwwねえwwwwいけないことwwwいけないことなのwwwwww

と目をギラつかせながら私の体を全力で叩いてきました。

さすがにプチっときたので「いい加減にしろ」と言ってみましたが、まあ通じないので私の労力を無駄にしただけでした。

 

それから、他の女子学生のスカートをめくりました。

これは立派なセクハラ行為です。私もやられました。バカじゃないの。

 

注意しても聞かないから諦めているのかもしれませんが、先生はロクに注意しないのでコリゴリです。

幸いにも学校には意見箱が設置されているので、学校側にこういう学生がいることを知らせるためにも(知らないわけないだろうけど)書いてみようと思っています。