はんぴき

明日から本気出す(出さない)

You should take a DEEP breath before you start

f:id:honey7n:20160129223554j:plain

プレゼンテーションという名のあの世へ旅立ってきました。

地獄再来

もう地獄は見ないと思っていたんですけど、案外早く戻ってしまいました。

ちなみに前回の地獄はこちら↓ 

honey7n.hateblo.jp

 

今回の行先は「英語発表」地獄でした。

ネイティブの人にインタビューして、それをクラスで発表するんです。自分では、まぁ満足はしてないけどボチボチできたかな~なんて思ってたんですが、終わった後先生に

「あ~、プレゼンする前に深呼吸するといいかもねぇ~(英語)」

なんて言われてしまいました。そんなに息苦しく聞こえましたかね……。

そして皆が黙々と私の発表に点数をつける音。ああ~苦しい苦しいです。

来週もあるけど

実は来週も発表があるらしい。らしいというのはサボる方向に私の心が動きつつあるから。だって採点にかかわること何もやってないんだもん…。

とりあえず今週の大きなイベントは終わった。お疲れさま自分。