はんぴき

明日から本気出す(出さない)

550文字が書けなくて・初夏

https://www.instagram.com/p/BGOKx08GlBs/

うちの猫。かわいいでしょ。親ばか。

私、新聞に投書する

といっても別にどこぞの新聞社に文句があるわけでもなければ、時事ネタに一言突っ込みたい訳でもない。

ゼミの課題なのである。

文字数は550文字が上限。これが書けない。書き出さないことには始まらないので、とりあえず我が家の介護事情と老老介護を重ね合わせてみたり、私の不登校を語ってみたり、進学して変わった心情を無理やり文字に起こしてみた。

が、すぐに嫌になってしまう。

一旦教授の文法チェックが入ってから新聞社に送るので、タイムラグがある。したがって時事ネタはあまり書くべき内容ではない。

締め切りは来週の月曜…。あーーー書くぞーーーー眠いけどーーー