はんぴき

明日から本気出す(出さない)

五月病の恐怖

f:id:honey7n:20160326164551j:plain

皆さま、いかがお過ごしですか?

お得意の画像の使いまわしをしながらも、私は元気でやっております。

五月病の恐怖におびえ始める

今、一番恐怖なのは五月病の存在です。

ゴールデンウイークとさよならした今日(土日あるけど)、授業を受けに登校しましたが、なんかふわふわしてしまって変な感じでした。授業中がっつり寝たもん。

休みの気分が抜けてないんです。

そして、この数日でせっかく作り上げた早起きの習慣が見事にズブズブになってしまいました。これが一番キツイです。

恐怖その② ゼミ対抗スポーツ大会

近いうちにゼミ対抗のスポーツ大会が催されます。

別に運動会みたいに本腰入れてやるようなモンじゃないし、お昼には解散出来るみたいなのでボーっとしに行くだけだと思うんですけどね。

未だに何をやるのかハッキリしてなくてそっちが恐怖です。

恐怖その③ 自己紹介パワポ

これは開催日程が延びました。鋭意製作中(嘘)です。

昨年度のやつが残ってたのでちらっと見たんですが、デカデカと「「「過疎化地域出身です」」」とか色々楽しそうなスライドだったので、参考に作り直そうと思ってます。う~ん。

最近の私

少し前から減量計画を懲りずに始めたのですが、やはり三日坊主になってしまいました。初日は色々と動いたんですよ、スクワットや腹筋を割と楽しくやったりして…。

その後?察してください…。でも結果的には痩せました。ばんざい!

ここ一か月くらい、中華Winタブをポチりたくて仕方ないんです。ただ、中華で3万弱だすならASUSとかのやつ買ったほうが困ったときに助かるかもしれないと思ったり…。

欲しいものは底なし沼のごとく増えていきます。あーあ。