読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

懲りずに新ブログを作る

f:id:honey7n:20151127135226j:plain

もう画像拾ってくるの面倒ですわ…

懲りないわたし

っていうのも、何だかアイデアが沸いてきたんですよね~。

ほら~、新しい環境に身を投げる()まで一週間を切ってぇ、こう頭が回るようになってきたというかぁ~…。

こういうのを、現実逃避と言います。

バイトしたくないです

この三年間、時間は有り余るほどあったのに、そのほとんどを引きこもりに充てるという残念クオリティな過ごし方をしてしまったので、今更バイトといっても小学生相手の家庭教師くらいしか考えられないんですよね。

車に乗るようになって自由度は増したけど、財布の自由度は急降下ですし。

そこで、あの誘惑が再燃してきたというわけです。

そう、アドセンスでs

一か月で人気ブロガー

欲張りな私は、いろいろと検索してみました。

「一か月で人気ブロガー」とか、「一か月で○○万PV」とか。

見てみると、頑張ってる人たちは結構達成しているのです。ああ恐ろしい。

なので、一か月投稿を頑張ってみて、ある程度まで行かなかったらアドセンス計画は白紙。

もしも世界がひっくり返って目標まで行けたならアドセンス入れてみる、かなぁ…。

正直アレに登録しようとすると親という関門が待っているので、健全なサイトにしましたよ。

他に思いつくのは

ブログ収益化以外に思いつくのはTwitterです。

Twitterを見てみると、ゆる~い投稿が人気の方とかもいらっしゃって。

イラストとかなら私も描くのが好きだったので、挑戦出来なくもないと思いました。

LINEスタンプ?あれってただの苦行…

まとめ

欲にまみれた私ですが、何とか新しい環境でのらりくらりと暮らしてさっさと結婚したいです。。こう言っているうちは無理だな、うん。