読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

現代の人間関係? | ついに明日

f:id:honey7n:20160318110115j:plain

これスカートのなkうわっ誰かきt

進学前のSNS交流

進路を進学にした私。3月も下旬に差し掛かってきたので、とある行動に出ました。

Twitterで仲間と交流するわよ(キャピ

都市伝説としか思ってなかったのですがね~。

コミュ障にしては珍しく、自ら行動に出ました。ツイッターで学校用のアカウントを作り、学校名で検索してみると数人ヒット。その中からプロフィール画像のケバくない方たちを選抜し、フォローしました。また逆に、同じ学校の数人からフォローされました。

とはいえ、何か話をするわけでもないんですよね。ここらへんがコミュ障クオリティ。とりあえず数人フォローフォロワーの関係になれたので、来月顔を合わせるまでに数回会話しておこうかな…。ウ゛ッ゛(腹痛)

雨女、ついに

アルトくん納車日が明日に迫ってまいりました~!嬉しい!怖い!

当初は20日納車予定でしたが、なんやかんや整備が上手く進んだようで1日早まりました。

で、明日の天気は~っと♪

f:id:honey7n:20160318111411p:plain

よしっ、曇り時々雨だねっ♪やったぁ天気悪いじゃん(雨女)

雨女パワー発揮してどうすんだよ私…。

キレイなアルトくんは明日以降撮りたいと思いますまる

 

おわり