はんぴき

明日から本気出す(出さない)

明けましておめでとうございます | 放置癖治らず

明けましておめでとうございます

コタツムリから脱することは不可能でした。毎年のように「笑ってはいけない」を見てぬるっと年を越すあたりはもうどうでもよくなりました。

昨年春から始めたこのブログですが、何とか首の皮3センチくらいで続けられています(?)。

そして今年、2016年。私はやりたいことをリストにまとめることにしました。

欲張りすぎか?というより欲張って首が回らなくなること間違いなしですが。しかしながら、AdSenseの欲は良くも悪くも治まっておりません。このブログすらほとんど書いてないのに。

ここで嬉しいお知らせです。正月といったらお年玉ですが…。はてブロのプロ会員になれる額はいただけました(バイトしろよという話だが)。これをつぎ込むか否か、非常に悩ましいところです。

一部のブログでは「無料会員でもアドセンス貼れる」という記事を目にするのですが、イマイチ本当に貼っていいのかどうか不安です。もう一度よく調べておかなければなりませんね。

「ダミヘ音声投稿(YouTube上)」というのもあります。前々から私の大好きなASMR音声を作ってみたいと思っていました。ネット回線がNUROになるという家庭内の噂を耳にしたので、実現した際にはぜひ挑戦したいと考えています。

話は逸れますが、YouTubeでもAdSenseが可能なのでそちらも少し狙っているという感じです。以前は日本人ASMRer?は少なかったのですが、最近じわじわと人口が増えてきています。私もこのビッグウェーブに乗らなければなりませんね…。

というわけで

今年も通常営業です!サボるときはとことんサボりますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします…。

では、また!

P.S. 教習所に行き始めました。