はんぴき

明日から本気出す(出さない)

セカンドブログを開設する

なんでもかんでもやればいいってもんじゃないよね!(大嘘)

何を血迷ったのか、セカンドブログを開設しました。それに至るまでの私の頭の中を箇条書きでお伝えします。

で、私は一つ大きな発言をしました。

ライブドアはモチベ続かん」これはすなわち、終了宣告です。早すぎ。私は少し冒険しすぎたようです。ゲームで例えるなら、ある程度の装備を固めてザコ敵は軽く退治できたので調子に乗って中ボスに挑んだらボコボコにされて、ついでにゲーム機のスイッチをネコに踏まれてセーブデータが吹っ飛ぶというようなものです。

はてなは何とも言えない使い勝手の良さがあります。しかし、あちらは田舎くさい感じが否めないんです。ブログ自体の見た目はこちらで好き勝手に変えられるので問題ありませんが、編集画面がいまいちという話です。

という訳で、私のセカンドブログは「決まり文句」というものです。はんぴき(当ブログ)が落書きなら、あっちは清書くらいの記事の出来にしたいものです。記事やデザインにはまだ手を入れていないので、清書レベルの記事を投稿できるのは少し先になるかもしれませんが。

では、とりあえずご報告?(どうでもいいよね。)