読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

Get Weird

 発売日だったので、急遽買ってきちゃいました。

ゲット・ウィアード

ゲット・ウィアード

 

この間Amazonで慌てて予約したのですが、今日見てみたら未発送・再入荷未定と書かれていたので、近所の本屋で購入。リードシングルのBlack Magic始め、ノリのいい曲からしっとり歌い上げる彼女たちは、なんと近々来日予定なのでメディア露出もたくさんあるかな?個人的には、ベストヒットUSAあたりの落ち着いた番組にヌッと出演してほしいな。前回はイントロクイズだったな~、あれ面白かった。

別に文句を言っているわけではないのだけれど、ボーナストラックの一つはLittle Mixを(悪い意味で)贅沢に扱いすぎてるよね…。そして圧倒的な歌唱力の差を見せつけてくれました。ムダに飾らない、強い女って感じ。

洋楽にハマるのはJ‐POPに終わりを感じたからであって、そこに無理やり入ってくる日本のガールズグループ(笑)をどうですか、と言われても。そう思った今日この頃…。

まぁ、どうぞご自由に…。ウォークマンにあの曲は入れないけど。

ではでは~。