読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

無いけど、あった。

前記事を書き終え、昼食もそこそこに(完食)我がチャリンコにまたがって西風もなんのその、ビックカメラへ向かう。

そこには数台のSIMフリー端末が並ぶ。私はHTCの文字を探すが、残念ながらまだ置いていないようだった。

しかし!驚いたことにIdol3が置いてあった。しかもちゃんとホットモック

もちろん上下反対にして持ってみた。上下の余白(?)も同じ幅なので違和感の欠片も無い。

ポイントである音楽再生は残念ながら確認することはできなかったが、やはりおフランス、漂う雰囲気がシャレオツだった。

本命と化したEYEを目にすることはできなかったが、意外なIdol3をちょっと触れたので満足して帰ってきましたとさ。

来月あたり東京・横浜ぶらり食い倒れ鈍行3時間の旅に出る予定です。その時に田舎では目に出来ないモノも見てこようかな?まあ大して数無いけど。買わないけど。

悲しいかな、ケチはどこへ出かけてもウインドウ・ショッピングで満足して帰ってきてしまう。そんな我が家である。