はんぴき

明日から本気出す(出さない)

現実逃避で思いつく事

どうも。たまには予約投稿でもしてみようと思います。これ自体は前記事投稿後に書いてます。

このところ、入試関係でごたついていたため現実逃避をする回数も増えました。その時に考えるのは、「就職」「お金」「旅行」などがメイン。

で、今回は真ん中のヤツ。ちょっとアドセンスやってみたくなったのよね(現実逃避)。この間Playストアでグーグル謹製アプリを覗いていたら、アドセンスのアプリを発見。そんなサービスもあったなと思い出してやってみたくなったのです。

過去にそういうサイトを見たおかげか、それにくっついてWordPressもやってみたくなりました。というかアカウント作りました。

ですが、これが使いにくいこと!アカウントの画像を設定するだけで英語と戯れなければいけないなんて…!まぁある程度分かるけどさ。

いやー、早速別のサービスを検討しようとしました。ほんとに。調べたところ、無料版でも掲載可能らしいので物は試しにやってみようかしら。ここなら使い勝手はある程度把握してるし、英語とにらめっこする必要はないし。