はんぴき

明日から本気出す(出さない)

アクセス元で楽しむ

先日、スマホはてなブログアプリからピコーンと通知がありました。見ると「今月のPVが100を超えました」だそうで。こんな細々ブログですが、いつもありがとうございます。

そこで気になるのが、どういった理由でこのブログにたどり着いてくれたのかということ。ちょっと面白いものがあったのでそれも一つ紹介します。

まず、多く引っかかってくるのはこの記事。

まぁこれはセレブに乗っかったらアクセスが来たっていう感じですかね。

そして私がクスッと来た結果がこちら。

f:id:honey7n:20151026190837j:plain

Bingで「デブス店員 ナンパ」と検索すると私のブログが表示されます!!しゅごい!!!私はその上の某掲示板に書き込むような人ですが…。

あとは地味に開設当初の記事が来ています。カインズのフラフープ(検索結果のリンクです)やもうやめたIngressネタです。

いやー、ちまちまと続けてきたこのブログですが、過去に開設したブログの中で1、2を争うほど続いています!

何はともあれ、今後もよろしくお願いします!