読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

持ち帰り、あと安納芋ふたつ

どうも。

やはり我が校は通常営業です。推薦書を担任から受け取る予定でしたが、職員室にはおらず進路担当に丸投げされていました。進路担当は良くも悪くもスッキリサッパリの性格で、「あー君ね、はい推薦書。頑張ってねー。」で終わりでした。

あえて言うとするならば、

そぉれがお前らのやり方かぁあー!!!©ゆいP」といった感じでしょうか。もう怒るというより呆れるほうが強いです。

その後、場所を移して下書きのままの志望理由書(6行)を清書し、投函する予定だったのですが、気が抜けて清書する気持ちにはなれず結局持ち帰ってきてしまいました。この際なので文章もすべて書き直そうと思います。

・・・・・

近くのお店でずっと食べたかった安納芋の焼き芋が売っていたので、少々高かったですが買ってきてしまいました。ここ2、3年ずっと食べたかったので高くてもいいです、もう。

さて、ここ最近はダミヘブームが再来しています。聴きたかったものを着々と聴いています。ストレスを溜めてもこれで発散できるので良しとします。

はーあ。何やってんだか。