はんぴき

明日から本気出す(出さない)

肌寒い、あとネコ

昨日は唸りながら無事150文字を書き上げました。と同時に、自分の文章力の無さに唖然としました。そりゃー会話もヘタだわ、と妙に納得。

私の担任は新任にも関わらず、産休・育休の教員に変わって3年の担当になってしまい、お互いにアタフタしているのが否めない状況…。だからといって特にサポートがあるわけでもなさそうなので、これまたお互いに大変だねーなんて。

今日は、昨日と違い少し肌寒い天気ですこと。午前中は天気も良かったので油断して薄着で外へ出てしまい、寒さにヒーヒー言ってしまいました。ああ悲しきこと。

・・・・・

放置気味のInstagramですが、ちゃんと生きておりますよ。

https://instagram.com/p/9BbjtWDR-X/

 

https://instagram.com/p/9FVNSPjRz5/

我が家の庭で保護した猫ちゃん。駆虫でケージ生活ですが、先輩猫を後ろから追いかけまわすヤツです(先住猫が疲れて見つからない場所へ避難するほど)。

母が譲渡サイトに登録したそうなので、早く見つかるといいですが。

では~。