はんぴき

明日から本気出す(出さない)

カップ

カップと言っても、チチのカップ数の話ではありませんわよ。

私はYouTubeでBuzzfeedチャンネルが好きでよく見ているのですが、その中で「Period」ネタが結構多いんですよ。

取り上げられるネタでよく出てくるのが「メンストラルカップ」。これがずっと気になっているんです。

日本ではあまりポピュラーではないと思いますが(実際私も見たことがない)、米でもまだまだ浸透していないようで「使ってみた」動画が上げられていました。

カップは朝つけて夜外すだけ。日中には世話しなくていいらしい。しかもカップなので余計なゴミもなく、そのままトイレに流せばいいだけ。シリコン製なので綺麗に洗ってまた使える。



以前は『女の子だってタチションしたい!』という謎女子のためのグッズも紹介していたBuzzfeedですが、今回はちゃんと興味をそそるネタを仕込んでくれました。。。