はんぴき

明日から本気出す(出さない)

おら工業さヤるだ

OK LET'S GOこと吉幾三氏に乗っかってみる。

さて、昨年から簿記をボッキボキにしばいてきた私ですが、ついに商業簿記2級の問題集が終わりまして、工業簿記に進むことになりましたテンテレテーン

先生の愛に溢れた()マンツーマン指導を無事受講し終えた私。もう何もこわくない!

というのは嘘で、13時半まで昼食なしで粘らされた上に先生の口元からは美味しいランチの香りが漂ってきて顔を近づけられるとウゲェエェェエオエェエエと胃の中から書き表せない何かが出てきそうになっていました。もうやだ。

私のほかに簿記受講者は数人居たはずなのですが、気が付くと私含め2人になっていました。おい、戻ってこいや…。

どうやら年内に一度検定が行われるようで、それに出てみなイカ?と勧めてもらったのですが。どうなることやら。

あと大き目の電卓を早急に買えという御達しが出ました。そういえばあの記事書いてたのに結局買い換えていないという私クオリティ。

 

母の古くからの友人がはるばる車で来訪してくれました。今この記事書いている時にもくっちゃべっていますが、もうそろそろ帰るようです。ディズニー連れてってけろ…。

おわり