読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

(今年も)何もねぇよ・夏

どこぞの銀髪もじゃもじゃよろしくなタイトルでいっちょまえにカッコつけてるだけで、まぁ何もねぇよっていう事なんですよね。

振り返ると、「4大、いけるっしょ(謎の自信)」と鼻息荒くしていたあの日や「もうわたし人生という名のクソゲーリセットするわ」と涙を流していた日も、もうあんなに遠くなっていました。もうちょっと早めに決断すればよかったのに…時間の無駄だったよアレ…。

過ぎし時はもう巻き戻せないので、だったらこれからの時間を有効活用せねばと思っていた時期もありました(涙)

気が付けば起床時間もまた遅くに戻ってしまい、朝は短く夜は長い。こんな生活。8月までに終わらせると意気込んでいた商業簿記もまだ50ページほど残っている(まだ本気出してないだけ)。

ちなみに今日はホラゲ実況を見ながら、今日こそ簿記をやっつけてしまおうと思ったら、洋ゲーの吹き替えなし字幕版だったので画面を見つめずにはいられないという環境を生み出してしまったため、やっておりません!クソ野郎は私だ!

明日こそ…明日こそ…や、やるんだからね…。

https://instagram.com/p/6zJhGWDR2x/

ねこ「お前いい加減学習しろや」

 

8月末、がんばります。がんばらないです。