読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

ダリルとマクマナス兄弟!

先週の金曜日に、とあるアレを注文。大阪発送なので、気長に待っていたら日曜日の朝、佐川男子が持ってきてくれた。

佐川男子「●●さんですね~」

今回も佐川男子に名前を呼んでもらいました、ありがとう。

-----------

箱を開けると!

ぎゃー!可愛い!可愛いよ!!可愛い!!!

というわけで、ついにポチってしまいました、Funko POP。一体が約1500円で、オカンには言っていない(小心者)

今回買ったのは、限定のBiker Daryl、シーズンが少し前のDaryl、処刑人でお馴染みマクマナス兄弟。え?4体のうち3体がノーマンだって?そうだけど?なにか文句でもあるんですか!!!???

もうね、すごくかわいいです。

チャイナ塗装だったので、ちょっと心配だったんだけどね。大したズレもなく、キツイ臭いもしないし大満足!ちょっと高いけど。こういう時にテーペーペーがあるといいのかなって思うけどそこらへんは関係しているのか分からないのであんまり言わないでおく。

見ろよこの浮かれたツイートを。

実を言うと、本棚の一番上をこの子達のスペースにするために掃除した。見事すっぽり収まったのでさらにウヘウヘする私。どうだ、キモイだろう。

これからちょくちょく外に持ち出して写真撮りたいけど、敷地内を飛び出したら一線を越えてしまいそうでこわい。多分やる。

 

今回お世話になったのはボビングワールドさんでした!なんと、ノーマン専用のコーナーまで作っておられるので、沼に生息している方々にとっては非常にありがたいお店。丁寧な梱包と超スピードの発送、ありがとうございました!

んじゃ、またね。