読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

かわいいアニメです

よっす。早起きして暇ではないなので今期見ているアニメのことでも。

見てるのは「がっこうぐらし!」なんだけど、見始めたのはあまりにもネット上がざわついているから…w 結果、ハマってしまいました。

原作もあるし、読もうとも思ったんだけどアニメ見てからのほうがいいやと思ってまだ買ってない。1話の衝撃はやっぱりすごかったねー。

しかし、可愛い子と衝撃のゾンビという最高の組み合わせは素晴らしい。普通なら学校生活を楽しんでいるであろう女の子たちが、ゾンビに震え、思考回路のネジは吹っ飛び、先生は空気で、なにより希望が無い!こんなに素晴らしいとは思ってもいなかったわ…。

ゾンビというと私はウォーキング・デッドになってしまうのだが、あちらと違って規制があるので、適度な赤さ☆で見ていてうわぁ…と思うことはまずないし、いいかな。ただ、ゾンビ描写はその分1ミリ程度しかないので(今のところ)、ゾンビ好きには物足りないのかもしれない。まぁ先程も書いたようにかわいい女の子たちが苦い顔している場面も多少あるので、そういうのが好きな人にはいいかもね。よく分からないけど。

で、今日はOPの発売日だったのであいちゅんで購入。早速ランキング1位になってたよ、すごいね。EDの発売日も割と近いから覚えておかないとね。

アニメはせいぜい2、3作くらいしか見ないから、ハマるときはどっぷりハマる。だけどそれで散財した経験があるのでほどほどにしましょうね…。と、自分に言い聞かせておく。

ほいじゃ、またー。