読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

え~い

この2日間くらいで、急激に精神状態が良くなってきた私です。

詳しいこと書くと長くなるから書かないけどさ。まぁ…私の頭じゃ4大出たところで何すんの?って感じなので(事務で4大しか採用してないとかだったら別だけど、近所にある)

要は、やっと地元の賃金平均が見えてきたっていうか…なんというか。今まで都会の求人ばっかり見てきたから、その落差で「17とかふざけるな」と思ってしまっていたのだが、まぁ希望しているジム君はそのくらいなんだなって思えてきたよ。

まー実家なのは決定だしね。実家で17ならええやろとか思えてくるのは妥協なのかしらん。まぁ家にも入れたいけど。

それにさ、不安が職よりも結婚のほうに向いてきたので(涙目)早くいい人とっ捕まえてしまえーと思うようになりました。親族に50のおひとり様がいるからね、将来の自分の姿を見ているようで怖いんですよ。見た目も似てるし。

さ、そうと決まれば先生とみっちり相談でっせ。まぁ短大からの編入狙いなんだけど。生きるのも悪くないかな~なんて思えてくるだけで幸せだよね。

そんじゃ、まったねー。