
はんぴき

明日から本気出す(出さない)

泣かぬなら

待つ前に泣くのが私クオリティ。

ええ、泣きましたさ。こういう時は潔く泣くのが一番だと、泣いたあとは思えます。おかげで目が腫れまくっていますが。

あのあと、どうやったら働かずに、かつ罪悪感のない生き方が出来るかと考えました。ここは、夢を見ます。何かはいいませんが、とりあえず少し動いてみます。今後の自分の為の、時間と手間の投資です。自分の為なら少しは頑張れます。

人は欲深い生き物ですからね。 大学という人生の最後の夏休み、手に入れたいところです。4年間あれば、何かしら出来ます。4年間あれば、価値観は少しは変わります。流石に、働きたくない→働かないとタヒんでしまいそうだ!!、みたいな変化はありませんが。

では。悟りは開いてませんよw