はんぴき

明日から本気出す(出さない)

喜べない、更新ラッシュ

また会いましたね)^o^(

このところ、ブログの更新頻度が高くなっている理由として午前中がPC時間、午後は勉強(寝る)する時間という配分が身についてきてしまったからであります。

とはいえ、午前中だって勉強したほうがいいのは百も承知ですよ。

その方が眠くないし、眠くないし、眠くないし…。簿記やってるとね、眠いんですよ!!勝手に備品買えよ!!勝手に手形不渡にしといて何私に丸投げしてんだよ!!(商業2級)っていう虚しい一人ツッコミなんかやってると、もーそれはそれは眠くなってしまうんですよ。で、実際寝るんだけどね。

ただ、寝たところで眠気は無くなるのかというとそういう訳でもないんです。やっぱり眠くなるものは寝ても眠い(意味不明)。

それなら、眠くならない午前中に少しでも進めておいた方が良いと。じゃあなぜお前は今このブログを書いているのだ!!って話ですけども。

しかしながら、センターに簿記会計があるのでノウノウと寝ていると地獄が待ち受けているので…。ああ、嫌だな…。

指定校で県外のそこそこ有名な私立校に行けと先生に言われたけんど、なにせ地元大好き(言い訳)なので県内の公立校でよくね?とか思っちゃってる自分が何かごめんなさいって感じですよ。というより今、学費が結構イイ感じなのにもう私立なんて行けねえよっていうか大学出ても私なんかもうエリートにはなれないからとりあえず四大卒取れればよくないですかっていうかうわああ

文系大学が淘汰される話が出るのも何か分かる気がします。というより世の求人大卒求めすぎですよ…。

さて、じゃあ勉強します。

これからの人生を決める一日一日を大切にね(白目)