
はんぴき

明日から本気出す(出さない)

OMGと言ってみる

お分かりいただけるだろうか。

f:id:honey7n:20150715152020j:plain

Sophia Graceというイギリス発・歌うムチムチ少女をご存知だろうか。彼女の両親がYouTubeに投稿したSuper Bassが一躍話題となり、有名司会者Ellen Degeneresの番組に出演、見事Nicki Minajとの共演を果たした。その後も彼女は度々番組に出演し、著名アーティストとのコーナーも担当するほどの人気者に。

その子が

f:id:honey7n:20150715152413j:plain

Twitterでフォローしてくれたのだ。 どうしたSophia。というのも最近TLに日本人からのツイートをよくRTしている彼女を見かける。よくわからないが、さらには日本のファンに向けたSelfieまでツイート。そんな最中のフォロー。私はリプはしていない、ファボっただけだ。つまり、ファボから遡って来てくれたのだ(熱論)。

(今なら言える…)

I LOVE YOU SOPHIA!! どうやらエゲレスはこの時間朝なので、学校だかレコーディングだかの準備中なのかなーと妄想を膨らませながら終わる。

今日はそんだけ。 んじゃねー。