
はんぴき

明日から本気出す(出さない)

Tweepie : 鳴らない案件(デンワ)

どうも。 最近Botが地道な活動にも関わらず、フォロワーが結構増える時期に入ってきました。といってもマイナー言語なので前回から約40人ほどですが…。

お主、生きてるか?

換金(3,000えん)が出来るまでは続けるという目標があるので、こちらもまた地道にTweepieの案件をボチポチ呟いているのですが、かれこれ2週間程は新しい案件が来ておりません(クリック案件は除外)。なので6月に入ったのに未だに今月の獲得ポイント数はゼロ…。

f:id:honey7n:20150610031819j:plain

そしてちまちまと同じツイートを呟き続けたらポイントは1とか2くらい上がった(けど新しい案件は来ないので意味がない)。

f:id:honey7n:20150610031952j:plain

はて、困ったもんだなあ。。。