はんぴき

明日から本気出す(出さない)

久々に経過報告

やっほ、寝ぼけながらブログは書くもんじゃないと思った私です。読み返したらすんごい狂った人に見えるけど別にそこまでおかしい人じゃないですよん。多分ね。

久々に減量報告ということですが、減量というよりかは温存してます。ここ最近勉強(という名の何か)に夢中なので自転車移動が主な運動になりつつあります。それプラス、あんなに頑張って記録をつけていたNoomもめっきり記録しなくなってしまいました。たった1分、食べたものを記録すればいいだけなのに、それすらも億劫になってしまう人間ってコワイ。

しかしながら、久々に体重計に乗ってみると頑張って運動してたたき出した体重と100グラムしか変わっていませんでした。こりゃいいんだか、悪いんだか…。最近体重計を買い替えたおかげで筋肉量なんかも見られるようになったので、筋肉が減って体重の変化が無いんじゃないかと思い確認するも、筋肉量も特に変化無し!やったね。

とはいえ、まだまだ私は重量級なのである。この夏は少しでも足を細くして、躊躇せずに足を露出したいのだ。ついでに適度な日焼けも出来たらいいけど我が家はシミ体質、残念でした。

とりあえず、また目標を書くだけ書くよ。

8月までにマイナス3キロ(微妙)あたりでどうかな?

甘え?まぁええじゃないか、少しずつ痩せて行けば(甘え)

以上、ネットの悪い癖が文に現れてきたのでおしまいにします。