
はんぴき

明日から本気出す(出さない)

寝る前だけど

寝ろよ自分!! いや、もうすぐ寝ます。だけど、その前に。

いやはや、長時間学習とか鼻息荒くしていたのはどこのドナタでしょうか? 相変わらず悪い意味でマイペースに学習にハゲんでいます。ふと思うのが、あのマークシート一つで合否が決まるということ。あの紙のために地道な努力を世の学生は日々やっているということ。想像すると頭がくらくらします。色んな人が同じ問題を解いて合否判定されるというのは実に合理的で実力を簡単に見分けることが出来る素晴らしいものですが、受験者からしたらそれはもう恐ろしいものであります。

明日は志望校も参加している合同相談会なので色々聞いてみようと思いますがね。そして図書カードゲットしてきますわよ。

おやすみなさい