はんぴき

明日から本気出す(出さない)

ウォーキング・デッブ S2-2

やっほ。 今日はこれまでの運動不足解消をもくろんで?自転車とウォーキングのダブルパンチを脂肪にお見舞いしてきましたワ。

Noomによれば470kcalとのことですが…。ご飯一膳分燃焼するのにとてつもない時間運動しなきゃダメみたいなことを聞いたことがあるので半信半疑です。明日朝、起きて一発目の体重測定が楽しみじゃぞ。

GW最終日、これといった予定もなく終わりそうです。ここ2~3年、県外から出ていないのが寂しくて、大きな休みがあるとその度、どこへ行こうかとも考えたりするんですがね。人混みに埋もれるだけで心労と体力の消耗が激しいので、地方へ観光に行ったほうが良さそうです。

そういえば、一人旅は(心理的に?)良くないという見出しを見ましたが、ハナからぼっちの人はもう人生オシマイなのでしょうか、教えて先生。

一人旅、というか、一人で行動するという究極のストレスフリー、大好きです。自分の気の向くまま、誰にも邪魔されず。

そんな、ダイエット日記兼、つぶやきでした。