読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

ウォーキング・デッブ S1-2

懲りずにリックにスライディング土下座をしに行こうと思う。

昨日に引き続き、歩きました。 

衝撃の事実

結果、約3.3㎞歩いたらしい(散歩人御用達のキョリ測くんによるおおまかな計測)。

ついでに昨日の結果も書いておくと、約3.3㎞らしい(キョリ測ry)。

どういうことだ…。

昨日は自宅付近をウロチョロしていたからか、歩いたなぁ~とはそれほど思っていなかった。むしろ早歩きや腹を凹ませていたから疲労感があったのだと考えていた。

ところが今日は外出先から自宅へ一直線にひたすら歩を進めていた。遠いなあ~と気分も落ち込みながらだったのもあり、今日はよく歩いた !!とニコニコしていたのに。

昨日と歩いた距離が同じだなんて…。そりゃないぜ。だがしかし。汚い話で申し訳ないが、お通じが来たため結果ヨシとする。じゃないと散歩が続かなくなるからw

精神論で乗り切ろうとする私の、本日の記録でございました。

つづく