読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぴき

明日から本気出す(出さない)

ウォーキング・デッブ S1-1

私の大好きなWalking Deadに掛けてみたが大変申し訳ない気持ちになった。ごめんよリック。

さて、連日続いた雨が終わったので珍しく歩きました。 本当に久しぶりだったので、(田舎なら分かる)あの「小さい虫集団」がもう発生しているのかと驚きました。開始早々虫に顔を突っ込みました。

あと、Ingressやろ~なんて思って携帯の電池を見たら20%切ってたので、予備の電池バックを入れたらそっちも残量がなく、結局携帯無し散歩になってしまいました。なので歩いた距離が不明です。

今更のロングブレス?

ロングブレスとは腰痛に悩まされていた某俳優が産み出した?ものだが、その派生品にロングブレス・ウォーキングとやらがあった気がした。なので今回はそれをしながら歩いた。

やり方はいたって簡単。 お腹を凹ませながら息を吸って3歩、息を吐いて7歩。それの繰り返し。 だけどもこれが意外とお腹にクルのだ。なにせ常時腹を凹ませた状態なので、ある程度やると感覚がおかしくなってくる。凹ませていないと違和感を覚える程度にはなった。

今日は体重を量らなかったので何とも言えないが、汗をそれなりにかいたため達成感はあった。大股速歩きもしたので足も程よく疲れがある。

ウォーキング・デッブの旅は始まりに過ぎない。


Daryl Dixon役のNorman Reedusがたまらなく大好きなのですが、田舎では出演映画が公開されないためDVD化が待ち遠しいです。Sunlight Jr.は確か6月ですかね。

それまでには痩せていたいなあ(遠い目)

以上、おやすみなさい。